Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

English Plaza

英会話&留学イングリッシュプラザ http://www.englishplaza.co.jp
<< Happy Halloween | main | GWのお休み >>


| - | | - | - |
新しいこと 始めてみませんか?
 日々、暖かくなってきましたね。

4月を漢字にたとえると、「新」
新入学、新学期、新社会人など、日本では4月から新しい生活を始める方が多いですね。
気候も暖かく過ごしやすくなり、なんとなく何か始めてみたくなるのもこの時期。

イングリッシュプラザでは、1歳半から80代の方まで様々な年代の方が学ばれています。
はじめてでも大丈夫。以前やってみたけど続かなかったという方も。
まずは、無料体験レッスンで試してみてください。
おひとり、おひとりに合わせた手作りカリキュラムをご用意してお待ちしております。

| English Plaza News | 10:17 | - | - |
| - | 10:17 | - | - |